スマートフォン版はこちら

森耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「森耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0013
住所 兵庫県洲本市下加茂1-1-36
電話番号 0799-22-7260
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科形成美容外科香山医院 兵庫県洲本市宇山3-1-20
沖田耳鼻咽喉科 兵庫県洲本市栄町1-3-27 TOPビル5F
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137


おすすめ病院の口コミ

  • takeさん
    長谷部クリニック 口コミ
    円形脱毛症で悩んでいましたが、こちらの皮膚科でも治療をしてくださるとのことで、イボ治療のついでにお願いしていました。
    治療から2ヶ月程経過してから少し薄い毛が見えてきました。
  • ボビンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかなドクターの診察が安心できます。他のスタッフさんも丁寧な対応で、感じの良いクリニックだと思います。
  • おみっきーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    気になっていた顔のほくろをレーザーで取ってもらいました。

    元々顔にあるほくろの量が多かったのですが、目立つところのが大きくなってきてしまったので・・・。外を歩くのも恥ずかしいと思ってしまって、先生に相談しました。

    ほくろの状態やバランスをみてどのほくろをとるか丁寧に診察してもらえましたし、治療自体は少し痛みはありましたが、跡はほとんど残っていません。

    平日は仕事でほとんど行けない(とはいっても夜8時までやっています)のですが、土曜日の午後にも診療しています。

  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • えりさん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    ふかみレディースクリニックさんはまだ新しくて、院内もきれいですし、受付の方もいつもにこやかに対応してくださいます。先生は何人かいらっしゃるようで、私は2人しかお会いしたことはないのですが、とてもいい方でした。他の方もやさしいとか面白いという話を聞くので、いい先生ばかりだと思います。待合室にはテレビがついていて、子供の遊ぶスペースにも、子ども向けDVDがついているので、子どもも退屈せずに待てるのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ